明日は占術の館 六芒星 本店✨

第3密度世界では、コロナも終息に向かっていて、

様々なイベントなども3年前の頃に戻りつつある中、

テンション高めで、身体がついていかない方もいるのではないでしょうか?

本当は、【動きすぎ】だったんですけどねピリピリ

あなたはどうですか!?

 

夫のこと、

子どものこと、

職場のこと、

親のこと…etc

あなたに、次々に襲いかかる問題を、どう、解決したらいいのか!?

 

「好きなことをして良いのよ。」と聞こえてはくるけれど、

そんなこと、できるわけないじゃんハートブレイクって、思っていませんか?

 

何かやった方がいい気がするんだけど、このままでいいの!?

でも、今更なんだって気もするし…ハートブレイク

 

あなたのハイアーセルフから、今、必要なメッセージを受けとり、

あなたの現実世界に生かしていきましょうおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

明日は11時から16時まで、占術の館 六芒星本店にいますルンルン

ススキノ駅から徒歩3分

三信ビル3階

私は色と香りと音で癒す、シンクロニシティカード リーディングと、

ズバッと、ストレートなライトストーンカード

  

「色」「音」「香り」のシンクロニシティカード・リーディング❤ 

「この世のしくみ」から紐解く、ご質問コーナー36 「カードリーディングって、…」

シンクロニシティカードのリーディングは、占いとどう違うの?

 

ルーン占いも登場キラキラ

続きはこちら