愛はかなしみにのせて

”6.21「君と逢える約束の場所 2」上映会のお知らせ”をしておりますが。

 

私たちは、現実世界に気を奪われて、

本当に観ないといけないこと、知らないと損することをスルーして、

後回しにする癖がありますガーン

 

この動画はその【観ないといけない】大事なことを,私たちに教えてくれています。

 

まさに、仕事を休んでもいいほどの、内容雷

あなたの人生がどうして、うまくいかないのか!?

世の中は、どうして、こんなに問題だらけなのか!?

そのヒントが隠されていますカギ

 

ぜひ、あなたのために、ご覧ください秘密秘密秘密

スタッフからのシェアですキラキラ

【ご感想が届きました】

.

映画『君と逢える約束の場所2:愛は悲しみに乗せて』を観て

立教大学 名誉教授 濁川孝志

.

 前作同様、観終わった後静かな感動に包まれました。

背景に流れる音楽の、なんと心地良いことか。

この映画は、観る者を癒し、ある種の瞑想に導く「マントラ」であり「アファメーション」のようです。

しかもその内容は、トランスパーソナル心理学が唱えるこの世界の実相、すなわち宇宙の真理を表現していると、僕は考えます。

 

続きはこちら