スタッフブログ

表彰状をもらった気がする!

表彰状をもらった気がする!サムネイル
小説【スターシード物語】 第8話 心の解毒  から 愛する兄弟姉妹へ あなた方の住む世界は、欲と恐れが支配しています。 名誉欲、出世欲、金銭欲、支配欲、所有欲、独占欲、自己顕示欲… これらは、どれも恐れから生じているもの…

今一度!アミ 小さな宇宙人 朗読動画

今一度!アミ 小さな宇宙人 朗読動画サムネイル
先日、国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」の声を担当していた、TARAKOさんが亡くなりましたね。 その「ちびまる子ちゃん」の原作者 さくらももこさんが、 「アミ 小さな宇宙人」のイラストを担当していたことは、ご存じでしょう…

15、16日は旭川へ

15、16日は旭川へサムネイル
今度の15、16日は、占術の館六芒星のメンバーと、 アルティモール東神楽店にお邪魔します               私オリジナルの 色と音と香りでヒーリングするシンクロニシティカード リーディング 男性的なス…

明日はチカホ 大通ビッセ横♬

明日はチカホ 大通ビッセ横♬サムネイル
高校入学試験も終わり、卒業式もあちこちで、行われていますね♪ おめでとうございます 4月から転職・転勤、それに伴うお引越しと、別れの季節でもあります。   なので、 あなたの人生をを振り返って、新しい年度をどう…

⭐️ペット扱いされていますby 「この世のしくみ」から紐解く、質問コーナー135⭐️

⭐️ペット扱いされていますby 「この世のしくみ」から紐解く、質問コーナー135⭐️サムネイル
今日は、アロマルナチャンネルの、 「この世のしくみ」で紐解く、質問コーナーから、シェアしますね✌️ 今回は、トランスジェンダーの彼との関係のお話です。 普通の人同士の恋愛とどこか、違うのでしょうか❓ ペット扱いされていま…

明日はチカホ 大通ビッセ横♬

明日はチカホ 大通ビッセ横♬サムネイル
「1月は行ってしまう。  2月は逃げてしまう。  3月は去ってしまう。」という、 ことわざを教えられてきましたが、 本当にあっという間に終わってしまう。らしい、3月になりましたね 3月は卒業や、転勤などの、別れの季節でも…