2021年12月

パステルアートを楽しもう♬

パステルアートを楽しもう♬サムネイル
*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆* アロマルナでは、皆さんの意識進化にオススメの、大人の倶楽部活動を行っています     パステルを使って、自由に好きなように描いてみませんか 直接…

一日遅れのXmasプレゼント❗️

一日遅れのXmasプレゼント❗️サムネイル
昨日は、久しぶりに新札幌へ。 札幌市青少年科学館での、中垣哲也さんのオーロラショーです 昨年は行けなかったので、めっちゃ、楽しみにしてました 寒がりの私にとって、 暖かい状態で。確実にオーロラがみられるなんて、 とても、…

⭐️2022年前半 ライトストーンカード 8月生まれさんへのメッセージ⭐️

⭐️2022年前半 ライトストーンカード 8月生まれさんへのメッセージ⭐️サムネイル
このような心配はありませんか? 何をやってもつまらない。 あれこれ学んだけど、さっぱり、良くなっている様には思えない。 自分が何がしたいのか。わからない。 好きなことをやって生きる時代、と言われても、 何がやりたいことな…

明日は占術の館 六芒星✨

明日は占術の館 六芒星✨サムネイル
このような心配はありませんか? *パートナーとのことで悩んでいる *パートナーの親とのトラブルで困っている *社宅の中の奥さんたちとの関係をどうしたらいいのか? *パートナーが転職続きで、収入が安定しない *パートナーの…