引き寄せの法則のカラクリ

こんにちは。

「自分ごとを終わらせて、ソースとつながり、

地球に愛を返す人を導く」

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナです流れ星

 

皆さんは、「引き寄せの法則」って知っていますか?

 

 

 

 

これはですね。

 

アメリカ人ロンダ・バーンが「ザ・シークレット」を出版した当時、

札幌では、まだ、ほとんど知る人がいない時代に、

動画が手に入ったことで、

宮の沢のちえりあで、プチ上映会を行ったんです。

その「ザ・シークレット」のエッセンスをわかりやすく、

「引き寄せの法則」として、様々な方が本を出版したんです。

 

当時、私も、動画の中の表現にも魅了され、

「これで、人生がうまく行く!」と思ったのです花火

 

 

ムカムカ

 

なかなか、現実は好転しませんでしたえーん

 

 

 

「この世のしくみ」から言うと、1面では、うまくいきます。

 

でも、そもそも、地球は2元の世界だから、

その「うまくいく」裏には、必ず、「うまくいかない」があるのですね。

 

で、「どちらも同じ大きさで、セット」で、

「しかもくっついている」と言うのですびっくり

 

と言うことは?

 

要するに、

あなたが、

そのことをどう思っているか?で、結果が違う、

その現象をあなたがどう見ているか?で、違う

 

と言うことだったのです。

 

「引き寄せの法則」と、言葉を変えているだけで、

先日のプラス思考の落とし穴と同じことなのです。

 

引き寄せようと思っていると言うことは、

引き寄せようと思っている状態が、

永遠に続く…と言うことだったのですえーん

 

 

当時の私は、

「満月にお財布をフリフリすると、

お金が入ってくる。」

と言うのもやっていまして爆  笑

 

(パートナーは

「アホなことをやっているなもやもや」と思っていたそうですが、

私は真剣でしたからね)

 

…と言うことは、

 

 

皆さん、もうおわかりですか?

 

 

私は

お金が入ってくるために、

満月の日にお財布をフリフリするので、

お金が入ってくるために、満月の日にお財布をフリフリする状態が、

お金が入ってこい〜♬とやっている私 が

永遠に続く…と言うこと  

 

 

ですよね??

 

そのからくりがわかったら、

恥ずかしくて、やってられませんでしょ笑い泣き

 

 

でもですね。

これも、蔓延していますので、お気をつけくださいね爆弾