”オンラインで、本当の自分に戻る旅へ”

今日は過去記事から、シェアしますね!

これから雪の時期、

毎月セッションに来るのも、大変ですよねえーん

ということで、

札幌近郊の方にも、オンラインでの受講をお奨めしますひらめき電球

 

でも、今のタイミングはベストな時期なんですよ❣️

 

皆さんは、今の悩みと、自分の親との関係とは、

まったく関係ないと思っているでしょうがハッ

 

皆さんの様々な悩みは、

どんなに状況が違っていても!!

その方の親子関係から、始まっているのですカギ

 

年末年始は、ご実家に帰ったりする機会が多くなりますねお祝い

日頃は、見たく無い関わりたく無い、

疎遠にしている関係性に対峙することが、

本当の自分に戻る旅でお伝えする

「この世のしくみ」と「人間解体図」を理解するための、

リアルな実践になるからです。

 

本当に悩みをなんとかしたい!!と思うのなら、

その事実を受け入れることが大事なんですよねびっくりマーク

それが宇宙意識からあなたへのプレゼントだからです。

 

ぜひ、この濃密な時間を大事にしてくださいね秘密