パートナーが●●にこだわるのは、私にある「こだわり」??

現在行っている

無料カウンセリング プレゼント に、

 感想をいただいたので、シェアしますねルンルン

 

「今日はセッションをありがとうございました。

起こる事象は自分で作った現実…とは、頭で分かっていましたが、

腑に落ちていなくて、相手が悪い…と思い込んでました。

 

それが、父と主人の●●や、お金のトラブルにも、繋がっている…

見たくないけど、自分の内側を見るしかない所まで来ているな…と感じています。

 

主人が●●にこだわるのは、

「私に何かこだわりがあるものがある」から、

主人の●●のこだわりとして見えているだけ…と聞き、ビックリびっくりしました。

やはり両親との関わりが今も影響されているのも、

分かる気がしています。

 

アロマルナさんの、自分に戻る旅の遠隔コース(6ヶ月)は、

どういう進め方をされるのだろうか?と思いました。

ありがとうございました。」

 

Mさん、オンラインでカウンセリングを受けていただき、

ありがとうございましたハートのバルーン

 

現代は、潜在意識を学ぶ方も増えていて、

「自分の内側が現実化している。」と頭ではわかっている方も多いかとは思いますが、

どれが現実化しているのか?を、見破る方法を教えてはくれないんですよハッ

 

それよりも、

アファメーションをしたり、

ポジティブの方に意識を向けるようにしたり。に

フォーカスしているからなんですね注意

 

それが悪いというわけではなく、

新次元カウンセリングからすると、片側にしか、対応していないピリピリということ。

 

両方あるのに、

欲しいものだけ、

自分に都合の良いところだけ

引き寄せようっていうのが、無理だということなんですよねえーん

 

そういうメカニズムなんだ。と理解するからこそ、

マルっと、自分を受け入れられるんですよね飛び出すハート

 

そんな他では絶対びっくりマーク受けられない、不思議なカウンセリング、

あなたも受けてみませんか??