”手放せ!手放せ!/体の反応/闇の時間は切れた/11:11/スターシード心得/選択は自分次第”

私の行っているカウンセリングは、単なる悩み相談ではないんです!!!!!!

まあ、入り口はそこでもいいんですけど、

最終地点は、人間の雑多な悩みを解放して、

自分が何者か??を思い出してもらうことですプレゼント

 

でも、いきなり、そんなことを感じられる人はほとんどいない。のが、現状なので、

少しずつ、意識進化を促していく必要があるんですよねおすましペガサス

 

そして、宇宙意識につながっている自覚ができたら、

そちらの世界で生きるために、

人間の垢をすっかり、片付けることが必要なんです秘密秘密秘密

必要性がはっきり、今回、伝えられてきましたOK

いつ来るか?いつ来るか?と、言われていましたが、

いよいよ、意識による分離がはじまるようですねお祝いお祝いお祝い

今までは、3次元思考に没入している人と、

宇宙意識で生きたい。と感じる者同士が混在していましたが、

たくさんの宇宙存在の働きかけのおかげで、

長年かかって、意識を進化させてきた方も増えてきたので、 

その成果が現れることになったんですねチョキ

 

ただ、何事も、徐々に明確になることなので、

今、グレーゾーンであっても、あなた次第で、

まだまだ、意識進化するチャンスはありますので、しっかり、着いてきてくださいね飛び出すハート

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

チャンネル登録はこちらをクリック下矢印