明日は今月最初のチカホ 大通ビッセ横♬

「制限や課題」を司る星の土星が、

今年の6月中旬から約半年間にわたって、逆行を続けていたのが、

ついに今月の月4日にやっと、順行へと戻ったそうです。

 

土星が順行へと戻ったことで、

これまで、もがききった分の成果や成長を、肌で感じとることができるでしょう。

明るい光が差す、年末になりそうですねOK

 

そんな明日、10時から18時まで、札幌地下歩行空間、大通ビッセ地下にいますよルンルン

たくさんの占い師が揃いますチョキ

 

 

 

「自分の好きなように生きていいのよルンルン」と よく聞くけど。

私がやらなくちゃいけないことが、山積みなのに爆弾

自分の好きに生きるって一体、どういう意味!?

私が我慢すれば、丸く治るんだからアセアセ

人生なんて、みんな、そんなものでしょ!?

今から、変えられるわけないじゃない!?」って、諦めていませんか??

 

あなたが人生を変えていきたいなら、あなたの本気が試されますよ🔑

 

あなたが意思表示することで、

あなたのハイアーセルフはめっちゃ喜んで、色々とサポートしてくれるんですプレゼントプレゼントプレゼント

 

本気のあなたを待っています愛

 

 

 

あなたのハイアーセルフからの、メッセージを受けとり、

人生を変えるヒントをもらいましょう💪

 

 

 

私オリジナルの色と音と香りでヒーリングする

シンクロニシティカード リーディングハートのバルーン

 

こちらをクリック下矢印

 

「色」「音」「香り」のシンクロニシティカード・リーディング❤ 

シンクロニシティカードのリーディングは、占いとどう違うの?

 

男性的なストレートな答えは、ライトストーンカードがオススメOK

 

 

スターゲームや北欧神話のルーン占いスター 

 

キラキラ輝く、

シトリンルーンは、ポジティブなメッセージキラキラ

 

 

木のルーンは、堅実で安定感のあるメッセージキラキラ

 

 

2種類引いて、スバっと、さっくり、お答えしますOK

 

また、こちらも下矢印 ぜひルンルン