定山渓温泉を満喫♬

札幌の奥座敷と言われている、定山渓温泉ですが、

我が家の認識としては、温泉いくなら、登別温泉>定山渓温泉 なので、

あまり、行かなかったのですが、

行くとしても、直接、温泉ホテルに行ってしまっていたので、

温泉街を楽しんだことがなかったのですチュー

 

でも、

「最近の定山渓は面白い!!」と聞いたので、どんな感じ??????と、出かけてきました車

 

 

今回は、紅葉もばっちりのベストタイミングで、

こんな素敵な場所も。心の里 埜のてらす 、ランチしてラブラブ

あ、シチューの写真撮るの忘れたもやもや

 

お風呂はこちら

こちらの心の里 定山で、足湯に浸かりながら、おやつタイム

お天気が良ければ、


ちょうど、オリオン座流星群もピークだった🌃ので、

雨が強くなって見られなかったのが、残念でした☔️

 

こんなに一気に寒くなると思っていなかったのでピリピリ

来年は、もう少し暖かいときに、来たいと思います雷