超超超シンクロ、ビギナーズコース❗️

先日、

急遽募集!シンクロニシティカード ビギナーコース✨でした。

 

私の大好きなハートのバルーンシンクロニシティカードの

素晴らしさ、凄さを伝えられると言うことで、めっちゃ、楽しみにしてましたおねがい

 

生徒さんも感性が豊かな方なので、とっても、楽しい時間でしたよプレゼント

 

それにしても、びっくりしたのは、

カードの引き方をお伝えするところで、私が引いたカード雷雷雷

        下矢印


生徒さんは新しいカードですので、

番号順に並んでいるものをテーブルに置いて、

上から引くので、当然といえば当然なのですが、

 

私のカードの方はランダムになっているのに、このシンクロびっくり

すごくないですか!?

 

いやぁ、すっかり、ハイアーセルフたちに 褒められてしまいました愛愛愛

 

生徒さんからの感想ですふんわり風船ハート

「ビギナーコースにて、シンクロニシティカードに触れて、

1枚1枚の絵柄がとても素敵です! 

数字と魂の成長にも関わっている、メッセージが壮大で、

とても優しいエネルギーを感じることが出来る、ひと時でした。

自分や家族のリーディングが楽しみです♪」

 

Kさん、ありがとうございましたハートハートハート

 

ビギナーコース、年内の開催は未定ですが、

希望があれば、随時、受付ますので、

ご興味がある方は、お気軽に、お問い合わせくださいねラブラブ