明日は久しぶりに、大谷地CAPOに出没します!

明日は6月以来、久しぶりのこちら下矢印

大谷地のCAPO(札幌市厚別区大谷地東3丁目3−20)の

1階フロアに、10時から17時までいますよチョキ

 

コミュニケーションを象徴する水星が、太陽とピッタリ重なる時期だそうで。

言葉の持つ力がとても強くなる星並び。

あなたの思いにフタをせず、言葉にして伝えることで、

必要な変化を創り出すことができるそうですよカギ

 

「自分の好きなように生きていいのよルンルン

              とよく聞くけど。

私がやらなくちゃいけないことが、山積みなのに爆弾

自分の好きに生きるって一体、どういう意味!?

私が我慢すれば、丸く治るんだからアセアセ

人生なんて、みんな、そんなものでしょ!?

今から、変えられるわけないじゃない!?

            って、諦めていませんか??

あなたが人生を変えていきたいなら、あなたの本気を出す時です🔑

あなたが意思表示することで、

あなたのハイアーセルフはめっちゃ喜んで、色々とサポートしてくれるんですプレゼントプレゼントプレゼント

ハイアーセルフからの、メッセージを受けとり、

人生を変えるヒントをもらいましょう💪

私オリジナルの色と音と香りでヒーリングするシンクロニシティカード リーディングハートのバルーン

こちらをクリック下矢印

「色」「音」「香り」のシンクロニシティカード・リーディング❤ 

シンクロニシティカードのリーディングは、占いとどう違うの?

ズバッと、ストレートな答えは、ライトストーンカードがオススメOK

 

スターゲームや北欧神話のルーン占いスター 

キラキラ輝く、シトリンルーンは、ポジティブなイケイケのメッセージキラキラ

木のルーンは、堅実で安定感のあるメッセージキラキラ

2種類引いて、スバっと、さっくり、お答えしますOK

年末から来年を、こちらで知ることもできますよ

        下矢印 

 
 

もちろん、個人カウンセリングも受付中雷

【事前にお申し込みくださいラブラブ