新次元カウンセリング アロマルナの名言集

 

*思考はタスク機能で充分。

 

*思考は重力。あなたの思考が重ければ、あなたの世界も重くなります。

 

*ありのままって、観念がない状態で、全ての自分を受け入れている状態。

 

*全てがあなただから、宇宙に任せればいい。

 

*全てがあなた ということは、

椅子もテーブルも、水も、相手も、あなたということだよ。

 

*あなたは意識の一滴。だから、あなたは意識  そのもの。

 

*色々あるゴタゴタがある、あなたが一番にやらなくてはいけないことは、

自分を知ること、自分に向き合うこと。

 

*あなたが何者かがわかったら、やらなくてはいけないことは何もない。

 

*どんな自分でもOKって、思える?

 

*意識には、社会通念は関係ありません。

 

*今、理解れば、過去も未来も変わります。

だから、あなたが過去も未来も変えられます。

*「この世のしくみ」の上で生きているのに、

人間は否定するよね(//∇//)

すっぱり、受け入れた方が楽になるんだけどね。

 

*意識がわかったら、あれこれ集めてきたツールは要らない。

 

*人間は事実を言うだけなのに、責められていると勘違いするね。

 

*「当たり前」の世界から、「有り得ない」世界にシフトしよう!

 

*この世は量子の世界だから、「0」と「1」が両方あるんだよ。

だから、有っても無くても、同じ。

 

*あなたは「見たいように見て、聞きたいように聞いて、感じたいように感じる」自由を持ってるの。

でも、それは相手も同じ。

 

*「あなたの世界はあなたが創れる」んだから、

あなたがどうするか?よ。

 

*透明マントで、消えちゃえ!