「THRIVEⅡ」上映会でした。

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

先日、「THRIVEⅡ」上映会でした。

【日程変更‼️】急なお知らせにもかかわらず、

参加いただいた皆さん、ありがとうございましたラブラブ

 

初めて見るからと言うことで、

『前作の「THRIVE」を見てきましたチョキ』と言う

積極的な方もいらっしゃって、

この上映会の意味を理解されているのは、素晴らしいですね花火花火花火

 

「THRIVEⅡ」も、前作同様、ボリュームがいっぱいで。

ホリスティックの世界を知っている人、

エネルギー問題を知っている人、…でなければ、ついていくのも精一杯かもしれませんが、

知っている人にとっては、「そうだよね〜口笛」という内容でした。

 

フォレスターご夫妻も、

科学とスピリチュアルの両方をしっかり、理解されていること、

ご夫婦のパートナーシップでやってきたことが、場面の随所で見られましたよ雷雷雷

 

今までは、

【それぞれを分離させて、物事を考えていく・研究することが、より、深く理解することになる。】と

思われてきたようですが、

私たちが肉体と精神とマインドとあるように、

科学とスピリチュアルを同時に理解することが、大事というか、

科学とスピリチュアルで言っていることが、

同じものだと言ってましたチョキ

 

初公開されたのも、

この、ころタン騒動が1年になりつつあった時でしたから、

私たち庶民に知ってもらいたい!!という、ご夫妻のメッセージを強く感じます。

 

また、公開されることがあれば、

急なお知らせをしますので、見逃した笑い泣き方は、タイミングを逃さないようにしてくださいね秘密秘密秘密

 

感想です。

「フリーエネルギーが実用化され、自分の意識を上げて、もっと、自由な世界になっていったらいいと思いました。」

「フリーエネルギーの話、波動・振動・共鳴、5G、ホリスティック医療 

色々、話せてよかったです。」

「世の中のことを俯瞰して、見れるようになりました。

私たち1人1人の意識も大切ですし、大人が知っていただきたいという内容ですね。

未来の子どもたちのためにも、愛と調和の世界になっていくことを願います。」

来年も、皆さんの意識進化におススメの上映会を開催していきますので、お楽しみにピンクハート