「非認可の世界 〜世界最大の秘密の暴露〜」終了しました。

先日、1年ぶりの

動画上映会のお知らせ 「非認可の世界 〜世界最大の秘密の暴露〜」 でした。

 

偶然11月11日に、設定したのですが、

「宇宙人がいるとか、いないとか。の議論自体が、3次元ですねアセアセ」と言う位置の方々が、

集まりましたよOK

 

何度も上映している、「THRIVE」を見ていたら、この動画は、よく理解できるわけで。

 

それよりも、

人類はどうやったら、彼らと対等にお付き合いができるのか!?

と言う視点に、人類の何%が到達できるのかが、カギカギカギですからね。


感想です。

「宇宙次元での会話ができる方に、また、逢えたのが嬉しかったです。」

「映像がまた、新しい報告として、入ってきました。」

「フリーエネルギーの話が興味深かったです。平和になるといいなー。いろんな方向から、話ができて、よかったです。」


「宇宙人の存在や、UFOの存在を隠蔽したりするところが出てきますが、「フリーエネルギー」が出てきたところで、

やっぱりそこが、隠蔽や情報操作の理由だよなと思いました。

映画では、アメリカ政府に宇宙人やUFOの情報公開を求める活動をしようと出てきますが、
個人個人の意識をあげたり、コミュニティを作って活動したほうが効果的と意見が出て来て、

自分もその意見に同感だと思いました。」


来年も様々な動画上映会をしていきますので、お楽しみにピンクハート