頑張っているから、うまく行かない

親のようにはならないって、頑張っていませんか?

親のようになりたいって、思っていませんか?

 

良いママになろうと、頑張っていませんか?

良い妻になろうと、頑張っていませんか?

良い家庭を作ろうと、頑張っていませんか?

良い娘になろうと、頑張っていませんか?

 

ここに当てはまる方、

それがうまく行かない原因だって、知っていますか?

 

この量子の物理次元では、

 

観測者が(←これが皆さんのことです。)

どんな思いを持って見ているかによって、←

(こんなふうだったらいいなあラブとか、

こんなんだったら嫌だなあガーンとか

見る7.8秒前に脳が勝手に指令を出しているんですが。)

 

その脳が勝手に指令を出していることによって、

 

現象が変わるんです。

 

その現象化は、システムなので絶対です。

 

ということは、

あなたにとって、

自分が望んでいない結果が出てきているとしたら、

あなたの脳が自分の無意識に従って、

指令を出しているということです。

 

でも、あなたの頭では、絶対、わからないのです。

頭の方では、「願っている」からです。

 

これが、私も全く、理解できませんでした。

でも、この表現だったら、少しわかりませんか?

 

「願っている」状態ですから、

永遠に「願っている」状態を繰り返してくれます。

 

では、どうしたら、いいのでしょう?

 

その結果を素直に、認めることですグッ

 

頭ではわからなかったけど、

私の無意識は頭で考えていることと、

反対のことを思っているんだねって。

 

それに気づかずに、

スルーしたり、気にしないようにしても、

問題が大きくなるだけですもやもや

 

だって、あなたの無意識が、

まだ、そこにあるから、

問題を大きくなるんですから。

 

頭でわかっていても、

出来ないことが、

超えられないことが、どんどん、起こります。

 

そんなことムカムカ

と、無視しないでください。

 

人にわかってもらうことより、

人の言っていることを、しっかり、聞いてくださいハート

 

本当のあなたが肉体のあなたに、わかってもらうために、

あなたの前にいる人を使って、

一生懸命、伝えようとしていますふんわりウイング

 

一番大事なことは、

どんな自分でも、大事にすることなんです。

どんな自分でも、許すことなんです。

どんな自分でも認めることなんです。

 

私のブログを読めたなら、

このタイミングに、ぜひ、自分に向き合ってくださいハート