ライトストーンカードで盛り上がりました♪

私は北海道では唯一のシンクロニシティカード マスターで、
ライトストーンカードも使いますが、正直、なかなか、出番がありません💦
 
以前から、Facebook繋がっている、
鹿島アントラーズサポで、シンクロニシティカードも使っている、
Yuki Matsumoto さんが、ストーリーをアップされていて、

 

『ライトストーンカードを絶賛練習中❗️』とのことで、

すぐにお声がけして、交換セッションすることにしましたOK

 

Yuki Matsumoto さんとは、

直接お話ししたことはなかったのですが、

鹿島サポとシンクロニシティカード以外にも、

共通して興味のあることが、たっくさんあって、

リーディングの前に、かなり、盛り上がりましたルンルンルンルンルンルン

 

Yuki Matsumoto さんは、

ここ何回か、連続して「8」が出ているとお聞きしていたのですが、

私が引かせてもらったところ、

 

 

 

 

 

なんと、また「8」でしたびっくりびっくりびっくり

 

すごい、「8」推しですねハート

今年自体、「8」ですし、

その日も「8」でしたし、

Yuki Matsumoto さんにとって、かなりの、転機になるみたいですねお祝いお祝いお祝い

 

さて。

私にひいていただいたのは、

 

 

「5」とファントムクォーツ

 

「停滞気味だったところから、復活して、もっと、変幻自在になっていこう。」だそうですカギ

 

 

 

 

やっぱり、シンクロニシティカードに惹かれているだけあって、

感覚が近い方とお話をするって、ハートが喜びますねラブラブラブ

 

また、繋がって、交換セッションするのが、楽しみになりましたプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

   お申し込み・お問い合わせはこちら

         下矢印

    

 

 

#この世のしくみ

#アセンション

#本当の自分に戻る旅

#人間解体図

#人生の取説

#メンタルヘルス

#新次元カウンセリング

#札幌市

#量子論

#表裏一体

#2元

#ペアがセット

#観念

#鏡の法則

#関係性

#創造主

#集合意識

#どちらも正しい

#潜在意識

#スピリチュアル

#心理カウンセラー

#ヒーリング

#スターシード

#ライトワーカー

#宇宙系カウンセラー

#シンクロニシティカード

#ライトストーンカード

#カードリーディング

#ハイアーセルフ

#チャクラカラー

#数秘術

#パワーストーン