レインドロップヒーリングの感想をいただきました✌️


アロマルナでは、身体からのメッセージも丁寧に受け取っていくことを重視していますので、

言葉をつかった(お話をして)のカウンセリングだけでなく‼️

身体に働きかけて、マインドを解放していくセッションを行っています。

 

最近は、「身体が潜在意識だ。」とおっしゃるセラピストさんがいるくらい、

心や魂と直結しているのが、身体なんですが、

私たちって、マインドを優先するように教育されているので、

結構、身体をおざなりにしているんですよね💣

 


身体に働きかけて、マインドを解放していくセッションには、

オンサセラピー 

アロマ感情解放セッション ハートの癒し

レインドロップヒーリング があります。

 

私も師匠に出会うまでに、このレインドロップヒーリングに出会い、
何度も受けながら、その必要性を自分の肌感覚の中で感じてきました。

そのおかげで、なかなか、つながれない師匠に出会うことになったと自負しています✌️

なので、そのパワフルなセッションを、

皆さんにも提供したいと技術も身につけてきました💡

なので、本当の自分に戻る旅コースの皆さんにも、受けていただいております!

 

さて、そのレインドロップヒーリングは、個人的にも受けていただけます。

先日、初めて、体験されたSさんから、感想をいただきました♬

「素敵な施術を行なって下さりありがとうございました。
身体、とても調子がいいです。
アロマの香りも残っていて癒されます。

今日は、前回よりも、
ルナさんのお話しがスッと入ってきた気がします。

なかなか気づかない私に、ずっと伝え続けて下さっていたのですね、
感謝

レインドロップヒーリング  とてもスッキリしました。
また受けに行きますね」

Sさん、ありがとうございました。
久しぶりにお会いしましたが、本当に色々、あったようです。
これから、思考を解放していけるといいですね🌈


レインドロップヒーリングですが、
皆さん、これまでの人生で色々溜め込んでらっしゃるので、

40代なら、4回2週間ごとに受けていただき、
その後は1ヶ月に1度受けていただくことを、
お勧めしております✌️


   お申し込み・お問い合わせはこちら
    https://lin.ee/pmmmJal


…⍢……………………………………

人生に起こる悩みの原因は、あなたの親子関係から来ています。
新次元のOSをダウンロードして、新地球で軽やかに生きていく実践方法を発信中🔥

個人カウンセリングはもちろん、
グループカウンセリング、読書会、瞑想会、意識進化にオススメの上映会、セラピーグレードのレインドロップヒーリング、感情解放アロマセッション、オンサセラピー、カードリーディングなど、様々なセッションをご用意しております。

今、どんな状態でも大丈夫!
まずは、あなたが置いてきた感情を片付けていきましょう。

いいね👍やコメント📝、フォローで応援してね💕

☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*
⏩サイト:https://www.aromaluna1.com/
⏩LINE公式アカウント:https://lin.ee/pmmmJal

⏩ブログ:https://ameblo.jp/navigate-aromaluna
⏩YouTube動画も配信中❗️ 
 https://www.youtube.com/@aromaluna1964 
⏩リットリンク:https://lit.link/aromaluna1

☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*


#アロマセラピー
#オンサセラピー 
#陰陽五行
#レインドロップ
#香り
#音
#クリアリング
#波動
#感情解放
#身体にたまる感情
#インナーチャイルド
#記憶の解除
#思考
#潜在意識とつながる
#身体からのメッセージ
#生きづらい
#インナーチャイルド
#スピリチュアル
 #心理カウンセラー 
#ヒーリング 
#スターシード
 #ライトワーカー 
#宇宙系カウンセラー