フラグ回収もスピードアップ‼︎

今日は本当に
時間の進むスピードが速くなっている。ということを、
日常生活で感じたので、シェアしますねラブ
 
この世では【出したものが返ってくる】のも、法則の一つで、
 
以前も、どこかで書いていたと思いますが、
何か、自分が意識したり、
特に言動に現すと、
現実に現れる・現象化することを
それを我が家では「フラグ回収」と言っています。
 
これまではちょっとしたタイムラグがあったのに、
スピードがアップしていたんですダッシュ
 
ある休みの日に
配送業者からのインターフォンが鳴りまして。
 
対応するのが面倒なパートナーが
「誰だよ、日曜日に注文するなピリピリ
日曜日に届くから注意」と言いまして。
(補足すると、注文した日に届くので、平日に注文しなさい。ということ)
 
それは私の荷物だったのですが、
 
 
その後、何分もしないうちに、
また、配送業者からのインターフォンが爆弾
 
今度は誰の荷物だハッと、言わんばかりのパートナームキー
 
 
そしたら、なんと!!
 
 
 
 
 
自分のだったのですプレゼント
 
 
思わず、娘と私は大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
こういうことは、今までにもあったのですが、
自分が言ったことが、すぐに現象化した。
めっちゃ、速くなってきたということなんです雷
 
この面白さは、4コマ漫画にしたら、わかりやすいんですけどね気づき
 
 
 
宇宙には時間も空間もないですが、
この地球では時間と空間でなりたっているし、
 
3次元という密度が固まる次元なので、
この地球ではかなり、時間の流れがゆっくりしていたんです。
 
でも、地球自体がアセンションに移行しているので、
そのスピードもアップしているということなんです。
 
ですから、
私のシンクロニシティカードのリーディングでも、
「直感を信じて。」とお伝えしていますが、
直感がやってきたら、すぐに、軽くポンポンと、
飛ぶように行動することが大事なんですカギ
 
しっかり考えて答えを出すのは、
密度がより濃くなりますので、動きが重くなります。 
 
しかも、自分の脳の容量だけ、
つまり、自分の経験や周りのアドバイスという情報だけですから、
狭い情報ですチュー
 
 
 
宇宙は完璧なので、
私たちのちょうどいいところで、創っているのに
熟考していたら、逃しちゃうんですよガーン
 
これは、
「チャンスの神様の前髪は3本」という諺でも、
聞いたことがあるかもしれません。
 
※この言葉は、ギリシャ神話のカイロスという神からきているものです。 カイロスは頭に特徴があり、前髪は長く、後頭部は禿げています。 カイロスは、ギリシア語で「機会(チャンス)」を意味し、後ろ髪を掴もうとしても掴めないことから、チャンスはすぐに捉えなければ、後から捉えることはできない、という意味で使われます。※
 
今回の現象で、
それを深く実感しましたルンルン
 
あなたはそういうこと、感じたことありませんか??
 
 

   お申し込み・お問い合わせはこちら

         下矢印