偶然なんてない、全ては貴方のプログラムby 「この世のしくみ」から紐解く、質問コーナー127

皆さんは、人生に起こってきたことは、
偶然、たまたま、とか、思っているでしょうか!?
 

例えば、親友とであったことも、
そのパートナーと結婚したことも、
その両親の元にうまれてきたことさえも!!
実は、全部、【必然】だったんですよ。
 
しかも、全部、自分でオーダーしてきたことなんですチョキ
 
 
その必然で起こってきたことを、
あなたが理解できるのか!?によって、
あなたが何者か?を思い出すはずだったんですけど、
 
この世のメカニズムを知らないばっかりに、
どっぷり、人間をやっているんですよねえーん
 
え、どういうこと!? と思う方は、こちら  下矢印

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*