深堀隆介先生のライブペインティング

先日、こちらを見たくて、

今日は札幌芸術の森へ♬ 行ってきました🚗

 

深堀先生のライブペインティングを、無事、拝見することができましたよチョキ

キャンバスの裏では、ピアニストがライブ演奏もしていて、

先生は、下絵の段階で北海道の美味しい食べ物や、

見どころを、会場の人からも聞きながら描いていき、

それがどうなっていくの??と思っていました。

 

途中、先生がBUCK-TICKの歌を熱唱しながら、

2時間近くかけて完成したのが、こちら下矢印

企画では、1時間で終了するところだったのですが、

キャンバスの裏にいるピアニストもどのくらいで終わるのか、ヒヤヒヤしたのではないか笑い泣きと思いましたが、

アーティストらしいサービス?により、このような、大作になりましたお祝いお祝いお祝い

 

嬉しいことに!?

本展を見る時間が無くなり、来月の3連休に、見に来ることにしましたチュー

アーティストの制作過程を、ライブで拝見する機会は滅多にないので貴重な時間でした。

それだけでも、充分、お腹いっぱいになりましたプレゼントプレゼントプレゼント

 

ライブペインティングは、今回で終わりですが、

先生の展覧会は、11月23日までですので、ぜひ、見に行ってくださいねラブラブ