感情解放アロマ 心の癒しを受けていただきました♬

アロマルナでは、個人カウンセリングと合わせて、

オンサセラピー感情解放アロマ 心の癒しレインドロップヒーリング を受けていただけます。

お話しするカウンセリングでは、

どうしても、その方のマインド=思考を使っていくので、心や身体が置いてぼりになりがちなんですガーン

 

今回は、

感情解放アロマ 心の癒しを受けていただきましたチョキ

 

今回のSさんは、

親との関係につまづきがあることを理解されていて、

ご自身で10年近くかけて、様々なセッションをされているようですが、なかなか、スッキリしないとのこともやもや

そんな中で、私のところにいらしたのでしたルンルン

 

まず、最初はSさんの過去を少し、伺っていきました。

その後、いよいよ、感情解放アロマ 心の癒し

少しずつ、1本1本、丁寧に時間をかけてやって行きました。

 

Sさんのビジョンでは、最初のうち、黒いオーラの子どもが、(これがインナーチャイルドですが)

膝を抱えていて、

「もう大丈夫だから、外に出ていいんだよ。」と言っても外に出ようともしないとのことアセアセ

 

そして、Sさんも「全て、クリアリングしたい。」という気持ちが多いことを感じたので、

 

私が「出たくないなら、出なくてもいいよ。

その子と付き合っていくことも、今のSさんには大事なことですから。」と言いましたひらめき電球

 

そうしたら、セッション終了近くになって、

その黒い子が頭を上げて、自分から外に出てきたそうですよお祝いお祝いお祝い

 

感想です。

「なんか最近ずっと、お昼だけ
漠然とした不安が、お腹の当たりをぐるぐるしてたのが取れてるのを感じました

取りたいのが取れたなと感じました
行ってよかったです。

ありがとうございました!!

 

あなたも「こうしたらいいとわかるけど、なかなか、そうできない。」なんて、ことがあったらムカムカ

マインド=思考を介さない、セッションを受けてみることを、お勧めします雷雷雷

 

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック                  

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼                                  ふんわり風船ハートあなたの9月はどうですか!?

       下矢印