”あのパートナーがやっていたことは…⁉︎”

今日は過去記事から、シェアしますねチョキ

すごいスピの先生でも、

多くの人がシングルで頑張っているようですねピリピリ

本当の結婚の意味を知らないからなんですえーん

 

本当の結婚がどう言うことかがわかると、

私たち人類の本当の能力を発揮されちゃうので、

分離させられ、憎しみ合うように、仕掛けられていることも知らないんですよねガーン

 

まあ、そこまではいけないにしてもハートブレイク

足元の夫婦関係を改善するのも、

「この世のしくみ」を理解すること、なんですカギ

あのパートナーがやっていたことは…⁉︎

 

 

現在は、シニアの団体では開催していませんので、

こちらにお越しくださいハート

                              下矢印

9.16 オンライン・夜 開催「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」

9.21 不登校、引きこもりでも大丈夫!「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」