12日15日はチカホ 大通ビッセ横♬

12日15日は、10時から18時まで、

札幌地下歩行空間、大通ビッセ地下にいますルンルン

たくさんの占い師が揃いますよチョキ

「風の時代なんだから、自分の好きなように生きていいのよルンルン」と言われたって、

好きに生きるって、どういうこと!?

やらなくちゃいけないことが山積みなのに、そんなことできるわけないじゃない爆弾

私が我慢すれば、丸く治るんだからアセアセ

人生なんて、みんな、そんなものよねえーん

今さら、変えられるわけないハートブレイク」   って、諦めていませんか??

 

あなたが人生を変えていきたいなら、

あなたの意志が必要ですよ🔑

 

自分と向き合おうと思っている人が、意思表示することで、

あなたのハイアーセルフはめっちゃ喜んで、

色々とサポートしてくれるんですよねプレゼントプレゼントプレゼント

 

あなたの意志を発動することを、待っているんですから愛

 

あなたのハイアーセルフから、メッセージを受けとり、

運命を自分で自分で創って行くための、ヒントをもらいましょう💪

 

🔯カードリーディング🔯

私オリジナルの

色と音と香りでヒーリングするシンクロニシティカード リーディングハートのバルーン

こちらをクリック下矢印

「色」「音」「香り」のシンクロニシティカード・リーディング❤ 

シンクロニシティカードのリーディングは、占いとどう違うの?

ズバッと、ストレートな答えは、ライトストーンカードがオススメOK

 

スターゲームや北欧神話のルーン占いスター 

キラキラ輝く、

シトリンルーンは、ポジティブなイケイケのメッセージキラキラ

木のルーンは、堅実で安定感のあるメッセージキラキラ

2種類引いて、スバっと、さっくり、お答えしますOK

 

もちろん、個人カウンセリングも受付中雷

【事前にお申し込みくださいラブラブ

 

 

#この世のしくみ
#アセンション
#本当の自分に戻る旅
#人間解体図
#人生の取説
#メンタルヘルス
#新次元カウンセリング
#札幌市
#量子論
#表裏一体
#2元
#ペアがセット                                                       #夫婦関係
#職場の人間関係
#シニア
#ハラスメント
#いじめ
#虐待
#知らん顔
#不登校
#引きこもり
#8050問題
#親子関係
#DV
#ネグレスト
#ニート
#クレーム
#単身赴任
#介護問題
#離婚問題
#チカホイベント
#ルーン占い
#アロマルナ
#占い
#シンクロニシティカード
#ライトストーンカード
#カードリーディング
#ハイアーセルフ
#チャクラカラー
#数秘術
#パワーストーン
#シトリン