明日はチカホ 大通ビッセ横で♬

「風の時代だから、自分の好きなように生きていいのよルンルン

  と言われたって、

あれもこれも、私がやらなくちゃいけないし爆弾

私が我慢するしかないんでしょ!?

人生なんて、大なり小なり、そんなものよねえーん

今更、変えられるわけがないじゃない!?

         って、諦めていませんか??

あなたが人生を変えていきたいなら、

あなたのハイアーセルフからの、

メッセージを受けとり、

人生をガラッと変えていきましょうおすましペガサスおすましペガサス

明日は10時から18時まで、

札幌地下歩行空間、大通ビッセ地下にいますルンルン

たくさんの占い師が揃いますよチョキ

私オリジナルの

色と音と香りでヒーリングする

シンクロニシティカード リーディングでお待ちしておりますハートのバルーン

こちらをクリック下矢印

「色」「音」「香り」のシンクロニシティカード・リーディング❤ 

シンクロニシティカードのリーディングは、占いとどう違うの?

ズバッと、

ストレートな答えは欲しい方には、ライトストーンカードもありますよOK

スターゲームや北欧神話のルーン占いスター 

キラキラ輝く、

シトリンルーンは、ポジティブなイケイケのメッセージキラキラ

木のルーンは、堅実で安定感のあるメッセージキラキラ

2種類引いて、スバっと、さっくり、お答えしますOK

もちろん、個人カウンセリングも受付中雷

 

明日は雨ですから、時間をかけた、

リーディングができますよ!

じっくり、聞きたい方はぜひ!!