ルーンキャスティングモニターさんの感想

🔮ルーンキャスティングモニターさんの感想🔮

現在、

ルーン・キャスティング モニターをさせていただいております。

その中で、とても、素敵に紹介いただいたSさんを、シェアしますね✨

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*

ルーンキャスティング



それって、何なの?

でも とても気になる!! そこで体験致しました。

使われるモノが、とても綺麗



特に シトリンの小さな石に、心魅かれました。

どのようなモノかも知らず...

現在 今の状況・自身の内なるものについて、お話して下さいました。



それが!!! 正に自身の感じている事。

やはりこのまま進んで行けば良いのだ!!と確信

思いのままに進んで行きます



ルーンキャスティングをして頂いた じゅんこさん

相手を包み込む温かなエネルギーの方です。

じゅんこさんとお会いするだけでも、【すぺしゃる】ですよ

気になった方
じゅんこさんのブログを、覗いてみて下さい。

https://ameblo.jp/navigate-aromaluna/



Sさんには、ヲシテ文字の会でも応援いただいて、

感謝です💕


#この世のしくみ
#アセンション
#本当の自分に戻る旅
#人間解体図
#人生の取説
#メンタルヘルス
#新次元カウンセリング
#札幌市
#ルーン占い
#ルーンキャスティング
#パワーストーン
#シトリン
#惑星配列