頼ったりしたらいけないって思っていませんか?

あなたは、周りの目を気にして自分の思いを制限していませんか!?

周りを気にして、自分を抑えていませんか!?

 

日本人は皆さん、とても頑張り屋の方が多く、

また、空気を読む感覚も強いので、周りに気を遣いすぎて

なかなか人に頼れなかったり、

 

自分が頑張ればなんとかなる。と思うあまり、

自分一人で一生懸命頑張ってきた方が多いのですが笑い

 

その思考によって、

あれこれ抱えることになったり、押し付けられたりすることになっているって、

知っていますか!?

 

例:(自分でやりたいことがあるけど)

おばあちゃんだから、娘の代わりに、孫の面倒を見なくてはいけない。

まだ、入ったばかりの会社なのに、なぜか、責任ある仕事を任されてしまった。

働いているのに、PTAの役員になるだけでなく、事務局になることになった。

自分も働いているのに、夫が単身赴任だから、

毎週そちらにも行って、片付けもしなくてはいけない。

子どもも小さいのに、義父母の面倒を見なくてはいけない。…etc


もちろん、社会通念上でやるべきことなのかもしれません。

こういう事例をお持ちの方は、それぞれ

「“理由”があるから、しかたがない。」とおっしゃいますショボーン

 

でも、実は、そうではないのです雷

ぜーんぶ、自分が頑張らないといけない。と言う意識があって、

その奥に、『そうしないと、認めてもらえない。』

『そのくらいの価値しかない、私』と言う潜在意識があるから!!

 

宇宙はあなたのオーダー通り、

【頑張らなくてはならない】現実に、してくれているんですよねガーン

 

そういう方が、

「この世のしくみ」と、「人間解体図」と言う、人生の取説を手に入れて、

私のセッションを受けていくうちに、

「自分の世界の中心は私である」

「自分の世界は自分と中心に置く」が、腑に落ちていくと!!

 

周りを気にすることがなくなり、

ありのままの自分でいるだけでおねがい  頑張らなくても、良くなったり、

周りの人が、どんどん助けてくれるようになるのですプレゼント

 

そして、最終地点では、

【そもそも、誰とも離れていなかった。全部私なんだから乙女のトキメキ】と安心していられるようになるから、

気負ったり、力んだり、無理をすることなく、

自分の本来のパワーを発揮しできるようになるのです💡

​​​​​​​

あなたが自分で、あなたの人生を望み通りに創っていきたい方はぜひ!!

本当の自分に戻る旅をスタートしましょうね〜ラブラブ

https://ameblo.jp/navigate-aromaluna/entry-12362892927.html

 

全集中でサポートいたしますOK

×・*・×・*・×・*・×・*・×・×・*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック下矢印