明日はチカホ 大通ビッセ横で♬

5月も後半になりましたね⭐️
暖かくなって、心が軽やかになっていますか?

コロナも一段落して、
あちこち出かけたいけど、そんな気分じゃないのよね💔

「風の時代だから、自分の好きなように生きていいのよ🌙•*¨*•.¸¸☆💕🌎」
と言われたって、

あれもこれも、私がやらなくちゃいけないし💣

私が我慢するしかないんでしょ!?

人生なんて、大なり小なり、そんなものよね😰

今更、変えられるわけがないじゃない!?」
って、諦めていませんか??

あなたが人生を変えていきたいなら🌈

あなたのハイアーセルフからの、
メッセージを受けとり、
人生をガラッと変えていきましょう💪


明日は10時から18時まで、
札幌地下歩行空間、大通ビッセ地下にいます.•*¨*•.¸💗

たくさんの占い師が揃いますよ✌️



私オリジナルの
色と音と香りでヒーリングする、
シンクロニシティカード リーディングでお待ちしております💞¸♬🌈

こちらをクリック下矢印

「色」「音」「香り」のシンクロニシティカード・リーディング❤ 

シンクロニシティカードのリーディングは、占いとどう違うの?


ズバッと、
ストレートな答えは欲しい方には、ライトストーンカードもありますよ💎

🔯ゲームや北欧神話のルーン占い🔯

キラキラ輝く、
シトリンルーンは、ポジティブなイケイケのメッセージ💎

木のルーンは、堅実で安定感のあるメッセージ🌲

2種類引いて、スバっと、さっくり、お答えします💡

もちろん、個人カウンセリングも受付中❗️
事前にお申し込みください✌️


あなたの応援団が、お待ちしております💓


#この世のしくみ
#アセンション
#本当の自分に戻る旅
#人間解体図
#人生の取説
#メンタルヘルス
#新次元カウンセリング
#札幌市
#チカホイベント
#ルーン占い
#アロマルナ
#占い
#シンクロニシティカード
#ライトストーンカード
#カードリーディング
#ハイアーセルフ
#チャクラカラー
#パワーストーン