明日はチカホ 大通ビッセ横で♬

今月は石川県の地震に連動してか?

千葉、北海道、鹿児島と、続いて起こっていますね?

 

地震の揺れ方を測定すればわかるようですが、

天災なのか、はたまた、地下のお掃除なのでしょうか??

 

私たちが知らないことが、この世にはたっくさん、ありますよガーン

 

さて、

これまでの価値観から変動している2023年、あなたはどう生きていきますか?

 

「風の時代だから、自分の好きなように生きていいのよルンルン

  と言われたって、自由にならないじゃないハートブレイク

 

目の前のゴタゴタは、私のせいじゃないじゃないし爆弾

5次元意識にシフトするって、なんなの!?

 

人生なんて、大なり小なり、そんなものでしょう!?

 

今更、変えられるわけがないじゃない!?」って、諦めていませんか??

 

 

本当の意味を知らないから、そうなっているだけですショボーン

あなたの人生を変えていくためにも!!

 

あなたを見守っているハイアーセルフから、

メッセージを受けとり、人生をガラッと変えていきましょうおすましペガサスおすましペガサス

 

明日は10時から18時まで、

札幌地下歩行空間、大通ビッセ地下にいますルンルン

たくさんの占い師が揃いますよチョキ

 

 

 

私オリジナルの色と音と香りでヒーリングする

シンクロニシティカード リーディングでお待ちしておりますハートのバルーン

 

こちらをクリック下矢印

 

 

「色」「音」「香り」のシンクロニシティカード・リーディング❤ 

シンクロニシティカードのリーディングは、占いとどう違うの?

 

 

ズバッと、ストレートな答えは欲しい方には、ライトストーンカードもありますよOK

 

 

スターゲームや北欧神話のルーン占いスター 

キラキラ輝く、シトリンルーンは、ポジティブなイケイケのメッセージキラキラ

木のルーンは、堅実で安定感のあるメッセージキラキラ

 

 

2種類引いて、スバっと、さっくり、お答えしますOK

 

お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ