⭐️本当の自分に戻る旅コースを終了して⭐️

今日は遠隔で本当の自分に戻る旅コースを修了された、Oさんの感想をシェアしますね🔔


Q:6ヶ月間開始したときの、目標やこうなっていたいことは、どのくらい達成できたと思いますか?

A:「この世のしくみ」を知れた事で、感情が大きく揺れる事が少なくなりました。

達成と言うよりは、
今後も継続していける「システム」を知れた事が、自分にとって一番嬉しいです。

*自宅で行うことは、できましたか?
「この世のしくみ」「人間解体図」は、毎月4回以上見ました。
特に人間解体図は、自分事で何か出来事がある度に、見ていました。


Q:勧められたブログをどのくらい読みましたか? 

気づきにつながったブログはどの様なものでしたか?

いくつもあれば、それぞれ、書いてください。

A:「アロマルナ」さんのブログは好きで、過去遡って読んでます。

あとは、宇宙人オレンジャーも面白くて読んだり、

Nさん、Hさんのブログも読んだりしています。



Q:観念浄化は、毎日どのくらい、行いましたか?

A:平日は少しでも時間を作ってしました。

何かあると、その時にやったりもしましたし、
私は毎日歩いてるので(グランドで)、歩きながらするのも、

好きでした。家の中で座ってするより、スッキリしました。

観念浄化も最初の頃は、これをやって効果はあるのかな?
なんて、思いながらしていましたが、

声を出してする事で、身体の細胞が聞いてる!って、
鹿納さんから聞いてからやってると、
しっくりくる感じが自分の中でありました。


Q:6ヶ月間を、始めるまで、うまくいってなかった関係性は、どう変わりましたか?


A:私が一番感じたのは、自分との関係性が良くなったように、思っています。自分の事を、全然分かっていなかった。

相手や目の前の現状を通して、自分の事を知ることができはじめて、たくさんの気付きがあります。


Q:「この世のしくみ」と、人間解体図を理解して、自分の意識を理解する。→理解できたと思いますか?



A:完全ではありませんが、少しづつ理解を深めている過程です。
まだまだ観念も出てきますし、毎日継続してやっていきます。

Q:6ヶ月前の自分に、何を伝えたいですか? 



A:この本コースを受けたい!と思った自分に、「この決断は大正解!」と言ってあげたいです。

Q:このコースを受けるかどうか、迷っている方に一言、アドバイスをお願いします。

A:「この世のしくみ」はシンプルなんですけど、奥が深い。

このコースで教えてもらう事を、本気で実践していくと、自分の中の変化に気づけます。

コースを受けると変われるのではなく、

決まった期間自分としっかり向き合って取り組むと、
たくさんの気付き、たくさんの学びができます。

私は受けて良かったと思っています。



Oさん、ありがとうございました。

Oさんの素直さが、とても、光った6ヶ月間でした。

セッションするたびに、Oさんの頭に、
豆電球💡がいくつも点滅するような、軽い波動が流れて、
私も、とっても、楽しい時間でした🎶



Oさんの人生は、続きます。

でも、「この世のしくみ」と「人間解体図」を理解できてきたので、
どんな問題でも、俯瞰して見ることができますね✌️

お疲れ様でした🎉🎉🎉



あなたは、ドツボにはまって抜けられなくなっていませんか❓

人生の取説をダウンロードして、軽やかに生きてみませんか❓

しっかり、ナビゲートしますよ👼