🔮明日はチカホ 大通ビッセ横で♬🔮

あっという間に、GWもあと2日になりましたね😅

今夜はウエサク満月ですよ。

さて、こんな風に、これまでの価値観から変動している
2023年、あなたはどう生きていきますか❓

「風の時代だから、自分の好きなように生きていいのよ」
と言われたって、自由にならないじゃない🥵

目の前のゴタゴタは、私のせいじゃないじゃないし💢

5次元意識にシフトするって、なんなの🌍
人生なんて、大なり小なり、そんなものでしょう❓

今更、変えられるわけがないじゃない」って、諦めていませんか❓

本当の意味を知らないから、そうなっているだけです💔

あなたの人生を変えていくためにも💡

あなたを見守っているハイアーセルフから、メッセージを受けとり、
人生をガラッと変えていきましょう👼

明日は10時から18時まで、
札幌地下歩行空間、大通ビッセ地下にいます❗️

たくさんの占い師が揃いますよ💪

私オリジナルの色と音と香りでヒーリングする、
シンクロニシティカード リーディングでお待ちしております🌹

ズバッと、ストレートな答えは欲しい方には、ライトストーンカードもありますよ💎

⚓️ゲームや北欧神話のルーン占い⚓️

キラキラ輝く、
シトリンルーンは、ポジティブなイケイケのメッセージ✨

木のルーンは、堅実で安定感のあるメッセージ🌲
2種類引いて、スバっと、さっくり、お答えします👍

連休で、札幌にいらっしゃる皆さん、
お会いできるのを楽しみにしております❤

#この世のしくみ
#アセンション
#本当の自分に戻る旅
#メンタルヘルス
#新次元カウンセリング
#札幌市
#チカホイベント
#ルーン占い
#アロマルナ
#占い
#シンクロニシティカード
#ライトストーンカード
#カードリーディング
#ハイアーセルフ
#チャクラカラー
#パワーストーン