明日は大谷地CAPOで!

明日は久しぶりにこちら下矢印

11時から18時まで 大谷地CAPOにいます絵馬絵馬絵馬

 

 

「風の時代だから、自分の好きなように生きていいのよルンルン

  と言われたって、自由にならないじゃないハートブレイク

 

目の前のゴタゴタは、私のせいじゃないじゃないし爆弾

5次元意識にシフトするって、なんなの!?

 

人生なんて、大なり小なり、そんなものでしょう!?

 

今更、変えられるわけがないじゃない!?」って、あなたは諦めていませんか??

 

 

 

本当の意味を知らないから、そうなっているだけです泣

 

あなたの人生を変えていくためにも!!

あなたを宇宙から見守っているハイアーセルフから、

メッセージを受けとり、あなたの人生をガラッと変えていきましょうおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

 

日本ではおそらく私だけお祝いお祝いお祝い、リーディングだけでなく、

色と音と香りでヒーリングする

シンクロニシティカード リーディングでお待ちしておりますハートのバルーン

 

こちらをクリック下矢印

 

 

「色」「音」「香り」のシンクロニシティカード・リーディング❤ 

 

シンクロニシティカードのリーディングは、占いとどう違うの?

 

 

ズバッと、

ストレートな答えは欲しい方には、ライトストーンカードもありますよOK

 

 

スターゲームや北欧神話のルーン占いスター 

 

 

キラキラ輝く、

シトリンルーンは、ポジティブなイケイケのメッセージキラキラ

 

 

木のルーンは、堅実で安定感のあるメッセージキラキラ

 

 

スバっと、さっくり、お答えしますOK

 

お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     ハートのバルーンインタビュー記事ご紹介ハートのバルーン

     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

電話占い未来

 

当たる電話占い探偵団  

 

占いWEB