「君と逢える約束の場所 2」上映会 終了しました⭐️

先日は、先月に続く11.15「君と逢える約束の場所 2」上映会でした。

 

1万年前の波動の軽い時代からやってきた、ティナですが、

やはり、いくら穏やかな家屋や、家族たちの中であっても、

現代の波動は、荒く重く、相当なダメージがあるんですね笑い泣き

その中で暮らしている私たちは、

細胞も相当なダメージがかかっていることが、想像できましたショボーン

 

動画の終わりの方で、

私の師匠ROSSCOが、私たちに教えてくれたメッセージと同じ、

エッセンスが散りばめられた歌と音楽と映像が流れ、

私たちへの必死な祈りが届けられましたラブラブ

 

感想をいただきました。

「“本当の自分”という概念について、深く考えさせられました。

自分にとっての人生、幸福感とは何かを考えるきっかけにもなりました。」

 

「“君と逢える約束の場所 1”引き続き、とても、よかったです。

また、次も(イザヤの遺言)、“君と逢える約束の場所 1・2”は、何回も見てみたいと思いました。

他の方との交流(感想・意見)もためになり、共有でき、「なるほどな…」と腑に落ちたり、楽しい時間でした。」

 

「皆さんと一緒に観られる上映会は本当に良いな。と思いました。早く愛100パーセントに戻りたい!!」

 

「ティナが現代に来て、分たれの意識が体を蝕んでいくのをみて、自分がその中で、生活しているんだと、改めて、認識しました。

もっともっと、ワンネスの世界を体験したいと思いました。」

 

寒い中、参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

あなたも、来月こそ、あなたの魂に響く世界をご一緒にラブラブ

 

札幌までは、無理笑いという方は、こちらで、購入できますOK

画像をクリックしてね  下矢印

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック    ⇩

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2022年11月フュージョンリーディング (3択)飛び出すハート