おとなの新路相談室 素敵な感想をいただきました❤

先日依頼された、おとなの新路相談室での相談に、

素敵な感想をいただきましたお祝いお祝いお祝い

『盛りだくさんのアドバイス
60分相談+カード占い+ルーン占いの合計2時間コースで、

たっぷりアドバイスを頂きました。

ノートにして9ページもメモしました(笑)

占い師を含む、3つの職業のどれに進むかの相談でしたが、型を嵌めるように1つに絞らなくていい。

すべてやってしまうのも手。とアドバイス頂きました。

すべて人の話を聞いて、サポートするという意味では同じなので、

わざわざジャンル分けすることはないと。

目からウロコでした。

自分を変えるための行動に、ストップをかけてしまうのは、自己肯定できてないから。

でも、自己肯定感を上げると自己否定も強まる。

長所短所は、表裏の紙のようにセットだから。

だから、自己肯定感を上げようとするのではなくて、今までの自分すべてを受け入れて、

自分の魅力に気づいて、過大評価するぐらい自信を持って。という言葉が、行先を照らしてくれるような思いでした。

目からウロコたくさんの斬新ですが、

合理的な発想のパワフルなメッセージたくさん頂けて、

とても充実した2時間でした。

現状打破したい人にはオススメかもしれません!』

Aさん、

ちょっと、ボリューミーな内容になってしまいましたが、

受け取っていただいて、ありがとうございましたラブラブラブ

そんなおとなの新路相談室では、公開相談会を開催しています。

次回は、こちら下矢印

【耳だけOK】人気のキャリア相談員がまとめてアドバイス!〜おとなの新路公開相談会〜 (第6回)https://peatix.com/event/3401010/view

働き方は、人生の大部分を占める大事なことです雷

あなたもこのタイミングで、働き方を考えてみませんか!?

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック   ⇩ 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2022年11月フュージョンリーディング (3択) 飛び出すハート