明日はチカホ 憩いの空間で♬

「あなたは、このままでいいの?」エネルギーがやって来ていて、

体調を崩している方が多いようですね(>_<。)

 

いつも、睡眠が足りないのですが、私も今週は特に、眠いです爆  笑

 

私の目の前のゴタゴタを片付けて、5次元意識にシフトなんてできるの!?

人生なんて、大なり小なり、そんなものでしょう!?

今更、変えられるわけがないじゃない!?

あなたの人生、本当に諦めていいのでしょうか?

 

あなたのハイアーセルフから、必要なメッセージを受けとりましょうおすましペガサスおすましペガサス

 

明日は10時から20時まで、札幌地下歩行空間、憩いの広場にいますルンルン

たくさんの占い師が揃いますよチョキ

日本ではおそらく私だけお祝いお祝いお祝い

リーディングだけでなく、色と音と香りでヒーリングする

シンクロニシティカード リーディングでお待ちしておりますハートのバルーン

 

こちらをクリック下矢印

「色」「音」「香り」のシンクロニシティカード・リーディング❤ 

シンクロニシティカードのリーディングは、占いとどう違うの?

ズバッと、ストレートな答えは欲しい方には、ライトストーンカードもありますよOK

 

スターゲームや北欧神話の、ルーン占いも登場スター 

ONE PIECE FILM RED、見てきましたV

キラキラ輝く、

シトリンルーンは、ポジティブなイケイケのメッセージキラキラ

木のルーンは、堅実で安定感のあるメッセージキラキラ

スバっと、さっくり、お答えしますOK

 

     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

     ハートのバルーンインタビュー記事ご紹介ハートのバルーン

     ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

電話占い未来

当たる電話占い探偵団

占いWEB