映画「愛の地球(ホシ)へ」「愛の地球(ホシ)へ2」を見て。

今年の6月くらい?にこの映画の存在を知って、

札幌でも上映会があったようでしたが、もう、すでに終わっているというタイミングで💦

 

いつか、絶対、見たい雷と思っていたら、

オンライン配信の記事を、Facebookの友達がシェアしてくれていたのですお祝いお祝いお祝い

 

秋分の日ということもあって、記念イベントがあるようでしたが、

私は映画だけ拝見しました。

 

監督のMIKI(海響)さんは、なんと、

クリスタルボウルの演奏とヒプノセラピーをする方でもあるようで、

映像を聞くだけで?もかなりの、癒し効果がありましたよ。

「愛の地球(ホシ)へ」

MIKI(海響)さんは、

ある宇宙の映画にインスピレーションを受けて、映画を作ろうと思ったそうです、

私は今回、初めて知ることになった、ルミナ山下さん にヒントをもらいに行ったところから、

始まります。

 

宇宙と繋がること、

自分達は人間ではあるけれど、宇宙でもあること、

月や星のリズムと合わせること、

宇宙と地球上のすべての生命と意識を合わせること、などをルミナ山下さんのお話から受け取り、

来月私のところで開催する、

10.25「君と逢える約束の場所」上映会の吹き替えに参加している、

胎内記憶の池川明先生のお話や、

不食の弁護士、秋山佳胤さんの神聖幾何学の話。

そして、監督のヒプノセラピーセッションにより、

胎内の赤ちゃんとの対話や、銀河連合とのコンタクトなど、短い中にも、盛りだくさんの内容でした。

「愛の地球(ホシ)へ2」は、

イルカやクジラたちの声とクリスタルボウルを合わせてほしい。との、インスピレーションを受けて、映画を作ったのだそうです。

 

ドルフィニストのあやこさんから、イルカたちからのメッセージを受け取ったり、

イルカやクジラが地球外生命体で、彼らが発する周波数によって、地球のグリッドが調整されていることや、

ドルフィンヒーリングの効果によって、

言葉を発せなかった少年が、発言することができるようになった事例なども、紹介されました。

 

「人間がスピリチュアルの体験をしている」のではなく!!

「私たちがそもそも、スピリチュアルな存在で、その上で、人間を体験しているんだ。」と、

私が新次元カウンセリングで伝えていることを、同じように伝えられているところが印象的でした。

 

最後にホエールボイスに合わせた、MIKI(海響)さんのクリスタルボウルの音源は、

生命の根源からのエネルギーを感じました。

 

滅多にない機会なので、

ご縁を感じる方に共有したかったのですが、北海道の意識進化は、相当、遅れているようでえーん

どなたもいらっしゃらなかったのが、とても、残念でしたハートブレイク

 

まあ、

スピリチュアル雑誌「anemone」を購読されている方々は、大丈夫だと思いますけどね爆  笑

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック  ⇩ 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 2022年9月のリーディングメッセージ飛び出すハート