どうして、カウンセリングに占いが必要なのか?

私は、シンクロニシティカードの占い師として、時々、出店してます。

(厳密にいうと、シンクロニシティカードのリーディングは、「占い」とはちょっと違うんですけどね。)

シンクロニシティカードのリーディングは、占いとどう違うの?

 

 

ですから、

「カウンセリングと占いって、どう関係があるのか?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

なので、今日は、実例を挙げてみたいと思います。

 

様々なご相談がありますが、

その中で、

「自分には、これから、新しい出会いがあるの?」といった相談があります。

人間は、

【パートナーシップによって、自分が何者か?を理解する】というプログラムがあるので、

パートナーと出会うことで、

その方の人生の本番がスタートするので、とても、大事なことですチョキ

 

ただ、カウンセリングしても、明確にならない。ことも多いのです。

若いうちの恋愛に憧れているくらいの状態であれば、

話は単純ですが、現代は、

独身と言っても、様々なシチュエーションがあるのです。

でも、普通の人は、過去にあったことは、別れてしまったら、【終わった】と思っているのですが、

そうでも無いことが多いのです。

なので、過去の話はしてくれません。

そこで、占いをすることで、

クライアントにとって、

“必要なこと、やっておかないといけないこと。”が出てくるのですカギカギカギ

 

例えば、何もクライアントが伝えなくても、

“トラウマや心に傷がある”とカードに現れるので、

ご本人に聞くと、何年か前に離婚したということがわかる

それも本人とっては、かなり、ヘビーな理由で。

だから、“新しい出会いに進まない。”現状になっているということなんです。

それを癒さない限り、そのトラウマが次の出会いに影響するので、

(例えば、良い出会いがあったとしても、

ご本人のトラウマがあることによって、

相手に疑心暗鬼になったり、

不安があることで、素直な気持ちになれないなど、

問題が起こる可能性になり、

そんなことに気づいていないでお付き合いをするので、遅かれ早かれ、破局をむかえることになる。ということ笑い

クライアントは、隠しているつもりは無くても、

私のリーディングでは、そういうことを示すカードやメッセージが出るのです。

 

私がお伝えしている「この世のしくみ」で、この世は動いているので、秘密秘密秘密

悲しいですが、遅かれ早かれ、

そういう結果になるのは、間違いがないのです爆弾爆弾爆弾

 

そこからが、新次元カウンセリングの本領発揮になります雷

どんなカップルであっても!!

その離婚した理由が、その方の親子関係にあるからですカギ

 

それがクライアントにとって、“本当に終わらせないといけない”部分なのです。

 

どんな人でも、例外なく、

それぞれの親子関係によって、人生が組みたてられて行く事実を知っていく方がいいんじゃないか?

 

私は思うのです。

 

ですので、

何か、人生がうまくいかないなあ、って感じる方は、まず、カードリーディングから、始めてみませんか?