産土さんではないけれど、呼ばれてきました。

なかなか、アップできませんでしたがハートブレイク

先日、夢に出てきた神社に行くことにしまして。

小学生の頃、境内内で遊ばせていただいたところです。

子どもの頃は、な〜んにも考えていませんでしたねアセアセ

信濃神社

産土さんではないと思いますが、

この地域は、今の長野県人が開拓した地域なので、

なぜか、私はその名が残る、小中学校を卒業したんですね。

 

長野といえば、諏訪大社!!

なんとなく、縁を感じているので、不思議な感じがしますラブ

 

その後、TVで紹介されていた、

フランスのバターをたっくさん使っているという、

シュークリーム専門店にも、行ってきましたスイーツ

パティスリーブールさん音符

シュークリームは、

私の知っているシュークリームとは全然違って、

一緒に買ってきたクッキーの味の濃いことクッキークッキークッキー

 

お近くの方は、ぜひ、一度、食べてみてくださいねラブラブ