アニメ「キノの旅」

私には、1番の師匠、一番最初の師匠、…と多くの師匠からの学びがありますが。

娘もその一人で。

最近、娘から教わったアニメ「キノの旅」を家族で見ています。

※ネットからいただきました!

 

なんでも、娘は中学生の時に、ライトノベルで読んでいたそうで雷

アニメはかなり、行間の作者の表現したいことが端折られているらしく、ライトノベルの方がより、面白いとのこと。

当時、私に勧めたかったけど、私が興味を持つ?(面白さがわかる?)と思っていたそうでハッ

相変わらず、師匠っぷりを発揮しておりますカギカギカギ

 

旅をしているバイク乗りのキノは、毎回、特徴的な国で3日間だけ過ごすのですが、

その国その国での体験が変わったしきたり?ルールがあるんんです。

「歴史のある国」 は頭の良い、キノの師匠の痛快なお話。

 

先日見たのは、まさに、今の日本のような「大人の国」

大人が作ったルールに疑問を持った娘だけなのに、たった、それだけで!!

実の父親に殺されそうになりますガーン

 

「○ロナワ○チンをしないと。人に迷惑をかける。」

「子どもの安全を守るために」と、

さも、親切そうに、愛情深そうに、子どもにワ○チン接種を勧めてますよね?

 

そもそも、P○R検査では、○ロナを認定できないしムカムカ

インフルエンザと、大差がないものだしピリピリ

はっきりした【エビデンスがない】のに、

どうやって、そのワ○チンができたのか?も怪しいしもやもや

治験段階で、子どもに○○チンを接種させる、親や大人と似ていませんか?

 

とっても、ショックな国でしたよ…えーん

 

Amazonプライムでも見られますので、あなたの意識進化にぜひ!!

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録はこちらをクリック下矢印