6.21「君と逢える約束の場所 2」上映会のお知らせ

アロマルナでは、

皆さんの意識進化を促進する、動画上映会を開催していますOK 

 

昨日は

5.17「君と逢える約束の場所」上映会 でした電球

何度も見ているはずなのに、入ってくるものが違いますねカギ

映像の美しさと、音楽の柔らかさに、ヒーリング効果もあったようで、

時々、眠くなりましたよてへぺろ

 

感想ですオーナメント

「音楽がとても、よかったです」

「すごく、難しい内容だと思いました。

自分が分離の世界で生きていることが、ひどい世界(?)

「愛」の世界を知らないからというのも、あるからだと思います。」

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

さて、

なんと!!

この続編があと2日、20日に解禁になりますお祝いお祝いお祝い

 

 

ですので、来月の動画上映会で、続編を公開しますスタースター

 

今回見ることができなかった方も大丈夫OK

こちらをご覧になって、ご参加くださいね下矢印

 

 

今の私たちに大事な、メッセージが満載です。

忙しない現実から離れて、

オーケストラの音楽と、

柔らかな、繊細なアニメーションで、癒されてくださいハート

 

映画館では見られない、貴重な時間をご一緒におすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

日 時:6月21日 10時から 14時くらいまで 予定

参加費:1100円 (お茶・お菓子・資料付き 予定) 

3時間以上の作品なので、お昼が必要な方は、各自ご持参ください。

 

※まだ、解禁前なので、上映時間なども予定です。

確認次第、変更いたしますチョキ

 

 

*制作関係者からのメッセージ*

ヒーリングアニメーション【君と逢える約束の場所2 愛はかなしみにのせて】が完成しました。

高校生の青年たける(声:宮崎ますみ)が、

量子力学者である父親 真(声:池川明)から、

「量子力学では、万物はもともとひとつであると考えられている」ということを

聞かされたことからはじまる、この物語。

 

父の力を借り、物質と精神との隔たりがまだ曖昧だった

1万年前の世界へと旅に出た、たけるが出逢ったのは、

ティナ(声:秋山桃子)という純粋で美しい女性でした。

続きはこちら