あなたの人生の価値は、1000円? 2

あなたの人生の価値は、1000円? の続きです。

  

さて、新次元カウンセリングについて話を戻しますが、

 

 

私はカウンセリング集中して、エネルギーをかけますが、

それ以外の時間は、すべて、ご自分がどうするか!?なんです。

 

私のカウンセリングを受ければ、

「この世のしくみ」と、そのエッセンスは得られます。

しかしその「この世のしくみ」とエッセンスを使って、

実際に、ご自身の人生に活かせるか、どうかは、あくまでご本人次第なのです。

 

今は、

お金持ちになる、

成功する、

覚醒する、

自己実現する

目標達成できる

などなどを、

いかにもすぐに実現できるような、

美辞麗句で並べているセミナーは、山ほどありますえーん

 

本当に、人間はキラキラした、ハートマークが飛び交う、

敵や悪を作って、自分は悪くない、スピリチュアルが好きなんですハッ

自分は何も悪くない、全て、相手が悪くて、誰かになんとかしてもらう、

だって、私は天使だからてへぺろ

 

人間はそう言った謳い文句に弱いんですね。

それは3次元的思考にはまっているのと、ほとんど、違いはありません。

絆されて、うっとりしている夢を見たい方は、どんどん騙されてください。

それも、大切な体験ですからねお祝いお祝いお祝い

 

真実は地味です。

え、そこにあったの??的な感じなんです。

でも、真実だから、ぶれることがないんですねOK

もうすでに、分離は始まっています。

 

3次元的思考に固まってる人、そうじゃない人。

そういう世界で、まんまと、買わされる人、持たされる人。

病気になるのも、

事故に遭うのも、

関係性がゴタゴタするのも、

あなたが創っていると解るのはびっくりマーク

本当の自分に戻るのは、

肉体を離れたあちらに行ってから。でしょう笑い泣き

 

地球上の2極に分かれる、

善と悪、

健康と病気、

豊かさと貧乏、

あなたと相手という風に、

見てしまうのが3次元思考です。

その思考にとどまっている人は、

スったもんだの現象が、いつまでも終わらないでしょう。

 

だって、あなたが、

その世界から抜けようとしないんですものハートブレイク

 

諦めるのも、

その世界から抜けられないか?と思えないのも、

あなた次第です。

どこまで行っても!!あなた次第です。

その覚悟が、あなたが人生を変えるポイントですよカギ

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録は▶▶こちらから