コントロールしようとしても、無理!

さて、

今の時代、アセンションするために。とか、

光に戻るために。とか、

ハイアーセルフと繋がるために、

○○を食べてはいけない。とか、

●●を飲んではいけない。とか、

△△をしないといけない。など、

色々と、これが大事。という話を聞きます。

 

私たちは、肉体のある物理次元にいるので、

物質的に作用するものに、影響されることはあるのは、わかるのですが。

 

例えば、今日行う動画上映会の

「香害」や化学物質による、経皮毒によって、

人体への悪影響を及ぼしている。だけでなく、地球の生態系にも悪影響を及ぼしているんですけどムカムカ

 

私はそれを知っていく中で、

どんどん、経皮毒製品や製造販売会社を嫌悪し、

経皮毒に、全く関心を持たない人たちを軽蔑していました。

 

(当時は、それが軽蔑だと思っていなかったんですハートブレイク

でも、それも「この世のしくみ」を知ることによって、正しさもエゴだと学びました。

 

だからと言って、経皮吸収毒を認めているのではありません!

 

地球人として、

他の地球の生命体と共存していることを、

自覚するためにも、

現実を知ることによって、これから、どう生きていくことが大切なのかを、

選択する機会にしてもらうために、開催しているのです飛び出すハート

 

 

話は戻りますが。

 

人間は何かを認識したら、

した途端、

それ以外を反転して、現実化させる能力があるんですよ口笛

   下矢印

意味わかりますか!?

 

この場合、

「ハイアーセルフと繋がるためは、●●をしてはいけない。」と言われたとしたら、

【止められない】という現実を創るんですびっくり

 

だって、「この世のしくみ」では、

「〜したい。は〜できない。」と言うのがメカニズムだからです。

 

わかっているのに、止められない。としたら、

一体、どうなると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、ズバリ、ご本人の罪悪感にしかなりませんムキー

 

なぜなら、

「ハイアーセルフと繋がるためは、

●●をしてはいけない

●●をするのはダメ  と習った。」

   下矢印

●●をしないようにしよう。

   下矢印

でも、●●をしてしまう。

   下矢印

私は、ダメなことなのに止められない。

   下矢印 

止められない私はダメだ。

   下矢印 

そして、また、●●してしまう

   下矢印

止められない私はダメだショボーン

 

このループにハマるんですよピリピリ

止めると止めないがセットですから、同時に現実化しちゃうんですね笑い泣き

 

止めるとか、止めない。と言う、シーソーに乗っているのに、

コントロールしようとしている時点で、

シーソーに乗っているから、終わらないんですよハッ

 

だったら、どうしたらいいでしょうか?

 

何かがあるから、止められないんですよね??

その何かを探っていくことなんです電球

 

自分と向き合って、

どうして、それをやってしまうのか!?

どんな気持ちの時に、そうなったのか?

まずは、それを始めたきっかけを見ていくんです雷

それが第一段階ですから。

 

一人では難しいかもしれません。

そんな時は、私にご相談くださいねOK

 

そこがクリアできたら、

自然と、●●をしない日が増えたり、できるようになりますよキラキラ

 

 

補足で言っておくと、

巷では、

「アン●ーマ●ジ●ント」という心理学があるようですが、

怒りをコントロールすること自体、自然の摂理と矛盾するんですよガーン

 

気になる方は、ぜひ、「この世のしくみ」を聴きにいらしてくださいねハートのバルーン

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録は▶▶こちらから