今、未来も過去も変えられる〜♬

私は若い頃、

映画「バックトゥザヒューチャー」が大好きで、

過去、現在、未来。タイムラインが進むんだね。と、楽しんで見ていたのですが、

*画像はネットからいただきました♬

「この世のしくみ」では、

「いつでも、過去も未来も変えられる。」と言います。

 

??

 

「バックトゥザヒューチャー」の世界観では、

過去を変えると、未来が変わってしまうハッ

つまり、人生を変えるには、過去に戻らないといけないってことですよねもやもや

 

でも、今!!

過去も未来も変えられるって言うんですびっくり

 

今までの価値観が足下から崩れるような感覚でした。

(理解できちゃうと、あ、そうだったね口笛って感じになれますよ電球

 

そういう話って、今まで聞いたことがない話だから、

「怖いえーん」と思っちゃうかもしれませんが、

 

今、振り返ると、「この世のしくみ」を知らないで、

そのまま進んでいく方が、実は、ずっと、怖いことなんですよねてへぺろ

 

だって、解決しても!!

「解決できた」って喜んでも、

すぐ、別の形に変えて、問題がやってくるんですからもやもや

 

「自分が問題を創っている。」ってことを知らない。って方が、

怖くないですか!?

 

【確実に、必ず、間違いなく】自分にやってくる雷ってことでしょ?

だって、他の人から、よっぽどのことがない限り、

「あいつに、トラブルを起こしてやる!」って、言われないじゃないですか?

 

でも、自分だったら、自分へは、確実ですよねピリピリ

 

そうやって、確実に、自分が創っているって知らないからアセアセ

(問題の原因と勘違いしている)相手や環境をなんとかしようとするし、

自分が創っているって知らないからアセアセ 「創らない」ってことも選べない。

    下矢印

だから、「創らない。」ことができないんですよね。

だったら、どうしたらいいのでしょう!?

答えは簡単です雷雷雷

 

理由はわからなくても、「自分がその問題を創っているんだな。」って、認めることですOK

それがスタート地点ですスター

 

あなたはそのスタートに立ちますか?

それとも、まだ、

あなたが知らない、メカニズムによって成り立っている、その世界で、頑張って、生きていきますか?

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録は▶▶こちらから