どんな日常にだって、ミラクルは起こる!

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

2022年ライトストーンカードリーディング まとめ

ゆめみる宝石【2022年おめでとう企画】レインボーリーディング モニター募集開始!ゆめみる宝石

 

 

「本当の自分を思い出すためのオープンコンタクトライブ」のお知らせ

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

今の現状は自分次第、

今の現状に自分が映っていることを、

お伝えしますと、

「そうなんだよね、知っている、わかっているよ。」と、おっしゃる方が多いですダッシュ

 

今日は、我が家の最近のミラクルについて、シェアしますねラブラブ

 

皆さん、【幸せ】というと、

お金に関することと、結びついていませんか!?

 

こんなことを言っている私もうつ状態になっているときは、

「お金」対するがんじがらめな観念がありましたよムカムカ

 

新次元カウンセリングでお伝えしていることを、

理解できると、

ミラクルが起こるようになりますお祝いお祝いお祝い

それを「豊かさ」「幸せ」と言うのですが。

 

先日、パートナーがゲーミングチェアを購入したので、

30年近く使ってきたパソコン用の椅子を、大型ゴミに出すことになりました。

前夜、椅子を置いていたベランダを確認したのですが、暗くて、見えなかったので笑い泣き

それ以上、私も確認しなかったのです(>_<。)

 

お互いに確認せずいた午前中、電話が鳴りましてピリピリ

大型ゴミセンターからで、

「今日大型ゴミ、出しましたか?」

「出したはずですけど。

ただ、確認していないので。おそらく出してると思いますけど」

 

大型ゴミって、専用の申し込みをしてお願いするものなので、

「もし、出していなかったら、どうなるの?」キョロキョロほんの少々心配になっていると…。

 

「もしかしたら、別便で持っていたかもしれないので、こちらを確認します。」とのこと。

「それなら、後でどうなったか?連絡が来るんだな。」と電話を切り、

念のために、椅子を置いていたベランダを見ると…(>_<。)

 

 

 

なんと、出していなかったのですガーン

 

すぐさま、担当に電話したところ、再度、集めに回りますとのこと!

この大雪の中、申し訳ないな。と思いましたが、

 

そこの罪悪感を感じてもどうしようもないので、

とにかく、ゴミステーションに降ろすことに。

 

(ここで、普通の方なら、

パートナーに意識を飛ばして。ちゃんと出さないからピリピリだの、

昨日、私も確認しなかったからアセアセだの、

迷惑かけて、申し訳ないタラーだの、思考がぐるぐるするところですね。

 

私もパートナーとトラブっていたときだったら、

パートナーが帰ってきてから、不機嫌になって、言い合いになっていたと思いますえーん )

 

でも、自分の内側を徹底的に片付けたので、今は、おおごとになりません笑

 

ですから、私の場合、ほとんど、思考しないので、単にアクションに起こすだけ。

椅子を出していないんだから、下に降ろす。だけなんです電球

 

ただ、このパソコンの椅子、古いので、結構重いのです。ピリピリ

「キャスターで行けるところはいいけど、雪道は持ちあげて運ばないと。」と思いながら、

マンションのエントランスを出たところ飛び出すハート

 

「大型ゴミですよね。持っていきますよルンルン」と、収集しているお兄さんに声をかけられてラブ

 

申し訳ないのは、ちゃんと伝えて、

「すみません、ありがとうございますイエローハーツ」と、お願いしました口笛

 

こういう何気ないことも、ミラクルなんです100点100点100点

 

これ、ラッキー。だけで済ませてしまうと、めっちゃ勿体無いんですハートブレイク

 

だって、

別なシチュエーションだと、

まず、大型ゴミセンターのおじさんに電話で怒られるはず注意

「この雪だから、今日は再度回ることができないので、次回の回収で出してくださいハッ」とか、

「再回収になるので、再度、手続き費用が必要になりますアセアセ」ってとか。

 

 

皆さんも、日常生活で、

「自分が怒られたりするのは、理不尽だ。」と思われてることも多いかと思いますが、

 

ご自分のあり方によって、

つまり、ご自分の中に、

自己否定とか、

自己犠牲とか、

劣等感とか、

罪悪感とか、

不足感があることで!!

この違いを生み出しているんですよねガーン

 

私とあなたが。

あなたと別の人が。

同じシチュエーションに出くわしたとしても!!!

同じ結果にはならないということです秘密秘密秘密

 

 

具体的な例を挙げていますけど、

こういう話をしても、気づけない方は、気づけないで、また、グルグルする人生を歩いていくんです。

それはそれでいいんですけど。

ただ、あなたが。本当にそれでいいの?というだけ。

まだまだ、あなたが傷ついていく人生にしたいのか!?

あるかどうかもわからない、来世に期待をして、

「今世はこれでしようがない」と、諦めてしまうのか!?

 

あなたの人生のオーナーはあなたです。

あなたが自分を大事にするのか、しないのか!?次第なんです。

 

こう言うことを、

今の現状は自分次第、

今の現状に自分が映っているカギカギって言っているんですね。

 

もし、あなたが誰かに怒られることばかりだとしたら。

あなたが 自分をこんなんじゃダメだ。といじめているってことなんですムキー

あなたの人生をこんなものだと、諦めないでくださいハート

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録は▶▶こちらから