汲み上げポンプに何があった?

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

2022年ライトストーンカードリーディング まとめ

ゆめみる宝石【2022年おめでとう企画】レインボーリーディング モニター募集開始!ゆめみる宝石

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

「この世のしくみ」を理解してくると、

今まで、何気なく見て?スルーしてきた【どんなことにも、自分が現れている】と自覚して、

外側の世界を観ていけるようになりますOK

 

今日は私の事例をシェアしましょう。

我が家は、お風呂の水で洗濯をするので、毎晩、汲み上げポンプを使って、洗濯機に汲み上げます。

風呂あがりですから、汲み上げる時間をタイマーにセットして、

その時間を使って、髪を乾かしたりしているのですが、

 

ちょっと前までは、6分くらいで満水になるのに、

1日くらいすると、6分では足りなくて、

分刻みで時間を追加して、満水にさせていましてガーン

 

翌々日以降からは、満水になるまでの時間が、

かなり、かかるようになるので、(12分とか、14分とかもやもや

目詰まりしているのかと思って、フィルターを洗うのです。

 

フィルターを洗った翌日は、

また、6分で満水になるのですが、調子の良いのは初日くらいで、

また、満水になるまでの時間が、徐々にかかるようになっていたのですハッ

このサイクル1週間を、3、4回繰り返したでしょうか?

そうしたら、先日から、急に、

6分くらいで満水になることが、続いているのです乙女のトキメキ

 

もちろん、フィルターを綺麗にするのは大事なんですが、

同じことをしているのに、なぜ、こんなに【違う】のか?

【違いが出る】のか??と思うわけですえー

 

この期間に起こったことと言えば、

本当の自分に戻る旅を終了した、Tさんとのやりとりです。

このTさん、どうも、ズレているんですねハートブレイク

 

本人は「わかっている」というんですが、

波動が、エネルギーが全く、「わかっている」感じじゃなかったんです笑い泣き

 

表面的というか、評論的というか、他人事というか、

ご自分のことなのに、全く、感情が感じられないんですピリピリ

 

私の方が、ズレているのだろうか?と、何度も自分に返すのですが、

やっぱり、そうではなく注意

 

そんな時期が続いて、様子を見ていたのですが、

いよいよ、チグハグさが続くようになったので、「ガツン」と言ったんですね。

 

そのくらいのタイミングでしょうか。

汲み上げポンプの調子が変わったんです。

汲み上げ時間が6分で済む日が続いています。

 

そこで、これは何を現しているのか?を考えてみました。

 

汲み上げポンプは、風呂から汲み上げて、洗濯機に入れること。

つまり、相手の言っていることを受け取って、自分に入れるということ。

扱っているのは、液体という状態のエネルギーですから、それは感情を現すんですタラー

 

私からすると、様子を見ている訳ですから、「我慢」をしているんです。

つまり、感情を止めているんです。

 

でも、いよいよ、持って、「ガツン」と言った。

それが現象化したんですねカギカギカギ

 

同時にTさんは、

相手の「感情」を

“全く、汲み取っていないから、自分が受け取ってもいない。ガーン”ってこと、なんですよねチョキ

 

こんな生活の中の一面、

汲み上げポンプの話で、そこまで、わかるんですよね花火

 

そのTさん、ようやく、自分の気づきをシェアできるようになってきました口笛

今後に期待ですOK

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録は▶▶こちらから