寒がりではなくなった?

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

2022年ライトストーンカードリーディング まとめ

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

ゆめみる宝石【2022年おめでとう企画】レインボーリーディング モニター募集開始!ゆめみる宝石

 

私、北海道人なのに、すっごい寒がりでした。

一応、今は、冬ですから、寒いことは寒いんですけど。

(東京の人たちはプラス2℃でも、寒いっていうし、冬だっていうけど、

北海道は、マイナス2℃は、普通にありますからね。それでもマシな気温です。)

 

で、話は戻りますが、

20代の頃、車通勤してまして。

それなのに、足指がしもやけになったんですよNG

当時の自分でもおかしいなっていうか、

なんだろうねぇ的な受け止めでしたうずまき

 

私のプロフィールをお読みの方はなんとなく、わかると思いますが、

とっても、過酷な家庭環境でしたので、

心は、荒んでいましたし、

(それでも、自分は普通だと思っていたんですよねガーン

身体も凝り固まっていたんですよね。

 

病気という病気になっていなかったから、気づかなかっただけで。

 

リフレクソロジーを始めてからわかったのですが、

足指がしもやけになるということは、血行不良が原因なんです。

車通勤ですから、通勤でも身体を動かさない。

冬靴を履いて、車のヒーターを点けていても、身体を動かさなければ、内側から燃焼させないので、

自分から温まることはないのですムカムカ

 

でも、若かったし、定期的ではないにせよ、運動は好きでやっていたんですよ。

だから、自分としては、なんだろうなぁって思っていたわけですおばけくん

 

その後、「この世のしくみ」に出会って、時間はかかったけれど、

師匠たちの言っている意味がマルッとわかるようになって、

それから何年か後に、ヨガを始めて、

自分の身体とも向き合うことの重要性を知っていったりしてきているんですが。

 

ここ何年か、少しずつ、体感温度が上がっているような気がするんですよね雷

単に、ヨガの効果でしょうか?

まず、冬の掛け布団の厚さが違っているんです口笛

今は、便利な時代ですから、

こちらには2枚重ねにしたりして、調節できる布団があるんですよ。

 

以前は、その布団を2枚重ねにして、それでも足りなくて、毛布やタオルケットを重ねていたんです。

今は、2枚重ねにしていないんですグッ

 

なのに、朝方には、ちょっと、暑さを感じる時もあって。

うん、まだ、寒さのピークの2月ではないですけどね!

 

先日も温度を感じるお話があって。

私は幸せだから。とおっしゃっていた80代のご婦人。

私のテーブルに座ると、1時間以上もお話をされていったのです爆  笑

 

その話というのが、お孫さんのお話で。

お孫さん夫婦のマンションに、お孫さん夫婦の関係に、寒々しさを感じたのです。

現在、別居をしているので、

しばらく、ひとけがなかったんでしょうから、相当寒いんでしょうけど、

 

そのマンションに、ご夫婦のエネルギーの交流がない。というか、

お互いの「愛」がないというか、を温度で感じ取ったのです。

 

気のせいといえば、気のせいなんでしょうけどねえー

 

だから、“冷え性”って一口に言ってしまいますが、

もしかしたら、ご本人の心のあり方も関係しているんじゃないか!?と、思うわけです。

 

病気だって、怪我だって、ご本人の心の状態が現実化するんですから、

それが温度として、現実化してる可能性はあるわけです秘密

 

これからは、そんな視点で、皆さんのお話を聞いていこうと思います筋肉

 

 

 

 

 

 

 

ところで、あなたは【寒く】ないですか!?

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録は▶▶こちらから