「トゥルーマン・ショー」上映会終了しました

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

2022年ライトストーンカードリーディング まとめ

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

今月の動画上映会は、

1.18 動画上映会のお知らせ 「トゥルーマンショー」 でした。

※画像はネットからいただきました。

 

私は2回目でしたが、

前回は、“庶民が支配者層に操られている状態とは?”を意識し、

過保護の親も同じだよね。と感じ、

今回は、“フラットアース”について、意識して見ました。

 

最近、

このフラットアース論がジワジワきているそうですね。 

 

世界に広がる「地球平面説」 その背景にあるものは? 

究極の洗脳を突破する“フラットアース”超入門

 

私は情報として、知っておくというスタンスで。

今のところ、自分が実際、地球を離れて見て確かめることができないし、

どちらにしても、私たち一人一人、自分が“そう思った世界を創れる”んですから。

 

感想です。

「大変面白かったです。

自分はどちらかというと、職場などで、演じてほしいことを演じてきた感じがしてたと思いました。

最後の一番盛り上がるシーンは立場によって、最高と最悪でに分かれるところが面白いと思いました。」

「自分達の生き方を考えるのに、気づきの時間になりました。」

 

次回は来月までにも引きづられる、

「コロたん騒動が、予言されていたかもしれないねチュー

という内容の「インフェルノ」ですOK

 

ぜひ、ご一緒しましょうラブラブ

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録は▶▶こちらから