2022年、あなたの働き方も考えてみませんか?

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

2022年ライトストーンカードリーディング まとめ

*☆*……………*☆*……………*☆*……………*☆*

皆さん、仕事旅行社って、ご存じですか?

就職や転職を考えるときに、

旅行に出かけながら、仕事を経験できる場を提供してくれる会社です乙女のトキメキ

 

例えば、

農業の後継者が少ない。って、テレビで特集を組まれていて、興味があっても!!

いきなり、農業を始めるって、敷居高いじゃないですか?

でも、実際に旅行気分で、何日か農業を体験してみて、

自分のイメージに合っているか?

実際はどんな感じなのか?を体験してから、

本格的に考えてみることができたら、いいと思いませんか!?

 

転職も同じですよね?

この時代、お金のために仕事をするのではなく、

自分の表現方法の一つとして、仕事を探すとしたら、こんなことはどうだろう?って思っても、

いきなり、始められない。のは、当然のことチュー

 

そんな探している人と、

仕事場を紹介してくれる人、受け入れてくれる人と、

繋いでくれるのが、仕事旅行社なんですチョキ

 

リラクゼーションスクールをしていたときに、

女性の働き方として、

自分の事業を、提案する団体に所属していた頃、

そのインターンシップ的にできるところがないか!?と、思っていたところで出会ったのです100点

 

残念ながら、

私のリラクゼーションスクールでは、その事業はできなかったのですがアセアセ

 

就職だけでなく、

転職を考えている皆さんの、悩み相談ができる、大人の新路相談室もありますOK

私も職場関係の悩みなどを、カウンセリングしているので、

お仲間に入れていただいていますふんわりウイングふんわりウイング

あなたも、

2022年のあなたの働き方、考えてみませんか!?

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ハイビスカスYouTubeでは、無料配信中!!ハイビスカス

『自分に戻る旅にナビゲート アロマルナチャンネル』

 

チャンネル登録は▶▶こちらから