自分に向き合うって?

最近は、人間の目覚めを促すメッセージが、たくさん、出て来ているので、

「自分に向き合いなさい。」というメッセージを見ると思いますが、

自分が自分に向き合うためには、システムが必要です。

 

「この世のしくみ」では、自分のことはわからない。

相手のこともわからない。と言い切ります爆  笑

 

なぜなら、自分の無意識・潜在意識を、

顕在意識が見つけることはできないからです。

だって、わからないから、無意識なんですよねガーン

 

それなのに、「自分に向き合っています。」と言うのですが、

それは片手落ちなのです。

 

本当の自分に戻る旅 6ヶ月間では、

ご本人が目に見て、明確に、
「本当に、自分には気づけないわ。」とわかります雷
 
しかも、どんな物でも、そこに入ってしまうのですから、
文句の出ようもないのです。
 
最初は、抵抗がある方もいるかもしれませんが、
それに観念すると、「本当に、そうだ!!」と
自分が納得できるので、旅がスムーズに進みます。
 
そして、システムがある、ありがたさ、
それを知れる自分への感謝になっていくのですラブ
 
最終的には、全てが愛であり、
自分が愛の存在だと言うことがわかっていくと、
本当の自分に戻れているのです100点100点100点