11.11 動画上映会のお知らせ 「非認可の世界 〜世界最大の秘密の暴露〜」

先日「インターステラー」上映会でした。

私は3回目なのに、インパクトのあるところしか、覚えていないって、すごい話ですよねえー

肝心なところは、ラストの10分?

 

未来の自分は、自分を「STAY」していたんですね。

でも、自分にはわからなかったのです笑い泣き

皆さんにも、そういうことあるんですよ。気づいていないだけで。

あの時のあの人は、私だったのか雷と、思うようになれたら、人生面白いですよねルンルン

 

今度は覚えましたよ!!

父が、娘に伝える方法は、モールス信号で時計です秘密秘密秘密

 

 

感想です。

「彼らという言葉に対して、あれは俺たちだ。と答えているところが印象に残りました。

今の常識も限られたものの中で、考えているのだと思いました。」

「大まかなストーリーはわかりやすい映画でした。

細部については、何回か見ないとわからないところもあると思いますが、

宇宙の未知な部分の映像と、人間の親子、家族の日常の感情のふれあいの描写が印象的でした。」

 

今回、参加できなかった方も、見てみてくださいねラブラブ

 

合わせて、次月のお知らせです。

「非認可の世界 〜世界最大の秘密の暴露〜」です。

1度開催しましたが、

ディスクロージャーが進んでいる今、

このタイミングに、表の世界しか知らない皆さんへ、お届けしますカギカギカギ

まだ、ご覧になっていない方、

腰を抜かすことがないよう、今から、準備してはいかがですか!?

 

日時:11月11日 10時〜

参加費:1000円 (お茶・お菓子付き)

(アロマルナの公式アカウント登録で、ポイントが溜まりますルンルン